2008年9月アーカイブ

SEO

|

多摩区 ホームページ作成制作会社

あるサイトでSEO対策が効いてきてGoogle、Yahoo!共に1位になり検索ヒット数が増えました。
知識の有無で、人に見てもらえるか否かがきまるわけです。
検索順位が下位のサイトのなかにもおもしろいものがあるのにもったいない!と思うのです。

ホームページの制作依頼受付中です↓

掃除のおばちゃんのプロ意識

|

多摩区 ホームページ作成制作会社

今朝、マンションの掃除のおばちゃんと立ち話をした。
おばちゃんは毎日3時間くらい掃除をしてくれてるので、エントランスだけでなく共用通路もピカピカ。

ところが一日1時間しか契約してないらしい。

「自分が納得するまでやらないと気が済まない。中途半端にできない。」とのこと。

かっこいいおばちゃんだなぁ。

ホームページの制作依頼受付中です↓

システム開発の打ち合わせ

|

多摩区 ホームページ作成制作会社


午前中は、打ち合わせ。
稲田堤に来ていただきました。

午後は早速作業に取り組んでます!

ホームページの制作依頼受付中です↓

雑誌取材

|

多摩区 ホームページ作成制作会社


「雑誌取材させてください。」という電話がかかってきました。

雑誌名を聞いたことがないし、インタビュアーがスミミツオとかいうのを強調してたのが胡散臭い感じがしたので、即答で断りました。

その話を、その後に会った経営者の知人に話すと、なんと彼女にも数年前に同じ会社から電話があり、取材を受けたことがあったとのこと。
彼女の時は、インタビュアが渡嘉敷さんで、本当にやってきて話をし、雑誌にも載ったとのこと。
しかし、掲載料という名目でかなりの額を事後に請求されたとのこと。
始めにお金のことを言わないのって詐欺では?関係してる芸能人は仕事を選んだほうが良いんでは?

ホームページの制作依頼受付中です↓

調布へ。仕事で。

|

多摩区 ホームページ作成制作会社


昨日の午後、打ち合わせで調布へ。
私の住んでいる稲田堤から5分ととても近いのに久しぶりです。
調布のPARCOに寄り道。
高級ブランドとかにあまり興味がない私には、ちょうど良い規模の調布PARCO。
大好き調布PARCO。

ホームページの制作依頼受付中です↓

多摩区、ホームページ制作

|

多摩区 ホームページ作成制作会社

今月の前半はVB2008による物流システムのカスタマイズ。
後半は、オンラインショップに携帯から購入できるよう機能追加。PHPのプログラムです。

システム開発の仕事は営業活動をしなくても勝手に舞い込んで来るのですが、ホームページを作る仕事は、これから積極的にもっと増やしていこうかなというかなというところです。

ホームページ制作のお仕事いただけたらうれしいです!お待ちしてます!

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アイテム

タグクラウド