雑誌取材

|

多摩区 ホームページ作成制作会社


「雑誌取材させてください。」という電話がかかってきました。

雑誌名を聞いたことがないし、インタビュアーがスミミツオとかいうのを強調してたのが胡散臭い感じがしたので、即答で断りました。

その話を、その後に会った経営者の知人に話すと、なんと彼女にも数年前に同じ会社から電話があり、取材を受けたことがあったとのこと。
彼女の時は、インタビュアが渡嘉敷さんで、本当にやってきて話をし、雑誌にも載ったとのこと。
しかし、掲載料という名目でかなりの額を事後に請求されたとのこと。
始めにお金のことを言わないのって詐欺では?関係してる芸能人は仕事を選んだほうが良いんでは?

ホームページの制作依頼受付中です↓

2008年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アイテム

タグクラウド