管理者: 2008年8月アーカイブ

和食ばかり

|

多摩区のホームページ制作会社

和食しか食べてないです・・・。




食(腸内細菌)は人なり

|
多摩区のホームページ制作 080828_190236_M_ed.jpg

先日テレビで腸内細菌についてやっていました。

ディープインパクトの腸内の状態がとても良く、ストレスを少なくして、疲労を回復させるといわれている善玉細菌(他の馬にはいない!)がいたらしいです。

急に太りだしたりとか、腸内細菌の種類によって病気が起きやすくなったりとかあるらしい・・・。

生き物って、腸内細菌に操られてるようなものだな。

私を操る腸内細菌様に良い状態でいてもらうには・・・?

腸内細菌様の喜ぶものを食べなければならないのです。

昨日の晩御飯メモ。

ゴハン、味噌汁、さばのみりん漬け、切り干し大根の煮付け、いかの塩辛、こんにゃく海草サラダ。

恐らく、このブログは、晩御飯メモがメインになると思います・・・。


ホームページの制作依頼受付中です↓

ブログはじめます

|
多摩区のホームページ制作会社
080828_152355_M.jpg

といっても、私生活のメモみたいなblogになってしまうとおもいますが、仕事のことも織り交ぜて近況をお伝えいたします。。


ホームページの制作依頼受付中です↓

2008年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アイテム

タグクラウド